さすがプロ、上手過ぎる(撮影が)

ski
うな吉
うな吉

こんにちは

いつもご来店ありがとうございます

さて皆さんはご自分の滑りを動画や写真に残してますか?

自分はよくビデオを活用してるので動画はいっぱいあるんだよね

ただ、写真って撮ってもらう機会がないのでまずありません

たぬ子
たぬ子

動画をキャプチャーすればいいじゃん

ネコ吉
ネコ吉

それじゃ画質が悪くてダメなのよ

やっぱ、プロのカメラマンに撮ってもらった写真って全く違うじゃん

今日はそんなお話しです

それではスタート

プロが撮影した写真

自分も一応カメラは持ってるんだ

ミラーレスだけど

ネコ吉
ネコ吉

旅行に行った時に手軽に撮るにはいいんだけど、スキーしてるシーンを撮るには向かないね

やっぱさ、プロのカメラマンが持ってるようなこんなカメラで撮ってもらえれば、インチキ臭い滑りもカッコ良く写ると思う

大会で撮ってもらった

そんな中、先日戸狩の大会に出場したのですが、なんと撮影して頂きました

ちなみに大会でよくある購入するタイプではなく、希望者が無料で頂けるサービスです

たぬ子
たぬ子

うれしいわねー💛

まずは閉会式での記念撮影

今回は約100人が参加されてました

そして大会中撮ってもらった写真はこちら

まずは小回り

シルエットの欲を言えばキリがないですが、綺麗な写真を撮ってもらいました

たぬ子
たぬ子

被写体はインチキ臭いけど写真はいいわ

そしてこの大会は不整地小回りも種目にありました

ネコ吉
ネコ吉

あの時はスピード出して縦方向にいこうとしてたんだけど

どんな感じに写ってるかなー

わあ、イイ感じに撮ってもらった

たぬ子
たぬ子

画像が鮮明なのでUPしてみると、ゴーグルに2本の板が写ってる

ネコ吉
ネコ吉

足もピッタリそろってて良いシーンを撮って頂きました

うれしー💛

まとめ

やっぱプロが撮った写真って最高です

たぬ子
たぬ子

ビデオをキャプチャーするのと全然違うわね

生涯の思い出に動画だけでなく写真も残しておきたいっていつも思ってた

だけど、写真ってそれなりのカメラを持ってる専門家に頼まなくっちゃだよね

そんな中、今回戸狩大会で撮って頂き、そしてサービスで頂けたことに感謝です

 

つーことでそろそろお時間となりましたので本日のブログこれにて閉店とさせて頂きます

最後までご覧いただき有難うございました

でわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました