シーズン到来、榛名でトレ"> シーズン到来、榛名でトレ">

シーズン到来、榛名でトレ

ski
11月3日 スキーに向け群馬県榛名で身体を動かしてきましたよ
コースは榛名富士を登り、榛名湖を1周
日本200名山の1つ
イメージ 1
気温は5度寒いッス
湖畔の駐車場に車を停め登山口へ
山頂へはロープウェーがあるんですが 登山する人も多かったです
イメージ 2
山頂への道は落ち葉が多く急な傾斜もあり結構歩きずらかったですよ
山頂まで約50分
ノンストップで登り大腿四頭筋にイイ負荷がかかりました
イメージ 3
富士山も見えましたよ
イメージ 4
下りは来た道とは別の道で北側にくだりました
こっちの方が険しかった
登りも下りもノンストップだったため汗かきまくり~
なので・・・・
・・・
イメージ 5
「ゆうすげ温泉」入っちゃいました
あ~、すっきり
その後、榛名湖をぐるっと回って・・・
けっこう距離あります
イメージ 7
登り始めて4時間後にゴール
いい運動になりました
帰りは前橋方面に降りて、遅めのお昼は・・・
うなぎッス
イメージ 6
うまかった~

コメント

タイトルとURLをコピーしました