筋力アップby鎌北湖、物見山"> 筋力アップby鎌北湖、物見山">

筋力アップby鎌北湖、物見山

ski
シーズン中は毎週というようにスキーをしてるので筋力はキープできるんですが
やっぱりシーズンはじめは、筋力の無さを痛感します。
なので昨日(11/14)は埼玉県の日高、毛呂山の方に筋力UPをはかるためトレッキングに行ってきました
イメージ 3
コースは西武秩父線のトレッキングマップを元に自分でアレンジして行ってきました
まずは日高と毛呂山町の境にある「物見山」に向かってGO
イメージ 1
ここは奥武蔵遊歩道といって比較的歩きやすい道でした
イメージ 2
そして、北向き地蔵を通って
イメージ 4
「ユガテ」
お湯が天まで届くほど出た事から名がついた場所を通り
エビガ坂を右に行きました
(左は有名な顔振峠)
この辺りは道幅も狭く起伏もありました
イメージ 5
そして「鎌北湖」周辺へ
すると、「ゆず畑」が一面に
イメージ 6
鎌北湖に到着
ヘラ釣り師が多かったです
イメージ 7
そして、別の道から北向き地蔵、物見山を通りゴールへ
4時間ほぼ休みなしで歩き続けました。
帰りの車でハムストが攣ったぁ
痛いよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました