加賀Fでのミッション 管釣りはイイね"> 加賀Fでのミッション 管釣りはイイね">

加賀Fでのミッション 管釣りはイイね

釣り(バス・管釣り・・)

22年10月24日(日曜日)栃木県の加賀フィッシングエリアに行ってきましたよ

 

 

天候は曇り

気温はちょっと寒い

 

 

早朝3:45に出発

 

 

 

いつものように「すき家」でねぎ牛丼を食べました。

 

 

 

 

 

食べ始めてから写真を撮るのおもい出し、食いかけの画像はイマイチなので外の景色をパシャ

 

 

午前6時30分到着

 

加賀は広いのでアングラーがいっぱい居ても分散してくれます

 

↑2号池

 

↓土管周りは人気スポット

 

 

 

 

本日は あっ君、のーたん、ニセ外人の3人で釣行

 

 

 

 

例によって、ノルマの匹数が釣れないと金を巻き上げられます

 

 

今日のミッションは2部構成

 

①  午前11時までに10匹釣る

 

②  11時から4時までに10匹釣る

 

 

釣れなければその都度罰金1000円

 

 

 

 

 

 

最初に調子が良かったのは あっ君

 

バシバシ釣ってる

 

 

のーたんとニセ外人はなかなかエンジンがかからず

 

 

 

しかし、放流と同時にニセ外人一気に10匹

 

 

オレンジの「たこフライ」(毛ばりの種類)が功を奏しました

 

 

クリアっす

 

 

あっ君も9匹釣れてます。あと1匹

 

 

自分はクリアしちゃったので加賀名物「自販機のカップラーメン」

 

 

 

 

 

カレー味は美味いね~

 

 

そうこうしてる内に11時、タイムアップ

 

 

結局、あっ君は1匹足らず、のーたんもイマイチの釣果で罰金

 

二人とも悲しそうな顔をしてました

 

 

 

 

 

続けて第2部(11時~4時)スタート

 

 

今度はのーたんが好調、一気に8匹GET

 

 

午後の放流でスプーンで大量ヒットっす

 

 

あっ君は午前中のショックか、全然釣れなくなっちゃいました

 

 

ニセ外人は「バシバシ適当にアワセる」作戦で見事10匹GET

 

ふ~、やれやれ

 

 

 

 

 

一方、のーたんは 先日テトラポットから落ちたショックがよみがえったか、8匹のまま釣れず

 

 

あっ君も早起きのせいか完全に目が死んでてクリアならず

 

 

またまた、あっ君 のーたん痛恨の罰金

 

 

二人の目は真っ赤だったので、かける言葉もなく・・・

 

 

 

帰り道、巻き上げた金で美味いトンカツをタダで食ってきました

 

 

あっ君とのーたんと一緒に釣りに行くと安く行けるので また一緒に行きたいです

 

 

 

 

 

 

全員での釣果 50匹

コメント

タイトルとURLをコピーしました