2/9(土)~11(月祝)の栂池はこんな感じ"> 2/9(土)~11(月祝)の栂池はこんな感じ">

2/9(土)~11(月祝)の栂池はこんな感じ

ski
ナマステ
 
 
つーことで、2/9土曜日~11(月祝)は長野県栂池スキー場に行ってきましたよ
 


まずは朝練だ~
 
 
ガンガン滑ってきました
 
 
ちょっと上手くなった
 
イメージ 1
 
 
 
 
日中はエキスパートの方のレッスン
 
 
そして、夕方はちびっ子指導
 
 
いくぜ~、ちびっ子
 
イメージ 2


 
 
 
夜は吹雪いてたのでっす
 
イメージ 7
 
 
 
 
10(日曜日)
 
 
この日はアーリーモーニングといって、朝6:30から営業してます
 
 
若干遅れつつも出撃
 
 
ガンガン滑ってきました
 
 
ちょっと上手くなった
 
イメージ 3
 
 
 
 
日中はちびっ子レッスン
 


みんな初めてなのに、上手くなったね
 
 
夕方はスクールの研修会
 
 
夜はナイターだ
ちょっと上手くなった
 
イメージ 4
 
 
 
 
ナイターの時刻と同時にスクール前では、この日行われたボード大会のナイトパーティーが行われてました
 
イメージ 5
 
 
 
 
11(月祝)
 
 
この日もアーリーモーニング
 
 
仲間とガンガン滑ってきました
 
 
ちょっと上手くなった
 
イメージ 6


 
 
 
日中はエキスパートの方のレッスン
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
今週もいつもながらに、フル稼働で滑ってきました
 
 
自分にはセンスがないけど、練習はいっぱいします
 
 
練習が多ければいいって訳ではないけれど
 
 
スピードを出す
 
不整地があれば入る
 
ハードな練習して・・・・・
 
 
もっと上手くなりたいという気持ちは多分にあります
 
・・・・・
 
 
レッスンに入ってくれるお客さんってけして安くない料金を払って頂いてます
 
 
自分の指導が・・・なにより自分の滑りが対価になってるわけで・・・
 
 
レッスンの時に「まずは私が見本をみせますから」と、言うからには失敗は許されない訳で
 
 
だからね・・・・
 
 
 
受講して下さったみなさんありがとうございました
 
 
また、今回はたくさんの仲間とコミュニケーションがとれました ありがとね~
 
 
今日は 2/9(土)~11(月祝)の栂池はこんな感じ という記事でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました