スキーブログ8周年記念でまたもや・・・

ski

秋も一段と深まり、あちこちで雪の便りを聞く季節となりました。皆様お変わりなくお過ごしですか

つーことで、シーズンも間近ですよ

新しい板を買った人、今までの板をチューンナップに出した人、お金がなくて新しい板が買えなかった人

色んな方がいると思いますけど・・・

板と言えば、左右が気になりますよね

みぎひだりステッカー

「あれ?右の板はどっちだっけ?」「左の板はこっちだよなぁ?」なーんて1時間も2時間も悩んだ経験はあると思います(ないか?!

そんな中、2014年に世界初「瞬時、スキー板左右判別ステッカー」が作られました

それがこれ

 

イメージ 1

 

ニセ外人家族の間では大盛り上がりでした

そして時は経ち  2016年

なんと、ニューバージョンが登場

それがこれ

 

イメージ 2

 

以前よりシンプルとなり、みぎ・ひだりが分かりやすくなったと好評

ニセ外人家の近所では大盛り上がりでした

もうこれ以上、ニューバージョンが出ないだろうと安心しきった矢先


2017年の10月某日

ピンポーン(家のチャイムがなる)

誰~?

宅急便でーす

何やら怪しげな段ボール箱が

 

イメージ 3

 

何かな、何かな~

じゃ~ん

 

イメージ 4

 

来た~

NEW瞬時スキー板左右判別毒きのこステッカー

 

イメージ 5

 

ブログを見て頂いてる方、どっかでニセ外人見つけたらお声がけして頂ければ差し上げます~

もれなくチームニセ外人の一員になりますが、これでみぎひだりで悩むこともないでしょう

まとめ

ブログも無事に丸8年が経過します

今まで色んな事を書いてきました

まあ、イイこともモノ申すこともね

でも根本はスキーを楽しみたいって思いであって

それは長い間スキーの先生をしてていつも思ってる事で・・・

自分で言うのも何だけど

自分はイントラとしても組織に従事してる事もプレーヤーとしても経験だけは長いです

良い事も悪い事も経験してきたし、その中で得たものはたくさんあります

スキーを通じて楽しい事は・・・自分がホンキで楽しんでなければできないし

そーいうこと

つーことで・・・

毒きのこステッカーは2018シーズンのトレンドになるで~

コメント

タイトルとURLをコピーしました