テクニカルクラウン検定一時騒然、カメラがとらえた前代未聞シーン"> テクニカルクラウン検定一時騒然、カメラがとらえた前代未聞シーン">

テクニカルクラウン検定一時騒然、カメラがとらえた前代未聞シーン

ski

ハロー

あー、気づいたら3月も後半だ

今年はなんか早く感じるなぁ

つーことで、3月25日(土)、26日(日)は自分は栂池でしたよ

いつもは栂池はこんな感じ~ってな具合で栂池の様子を記事にするのですが・・・・・

今回はテクニカル・クラウンプライズバッジテストがありましたので、それに絞って記事にしますね

栂池の検定バーンはこちら

25日 土曜日撮影
イメージ 1

このチャンピオンゲレンデの半分を完全にセパレートして行われます

上から見るとこんな感じ

検定当日
イメージ 2

下から見るとこんな感じ

イメージ 4

若干分かりづらいですが、セパレートネットが3列張ってあります

真ん中より右が検定バーンです

そして、一番右が不整地小回りコース、真ん中が整地小回りコース、左が大回り・総滑コース

不整地小回りバーンはこんな感じ

イメージ 3

ライン溝ではなく、ホントのコブが4~5コース作ってあります


八方もそうですが、ここもオープンジャッジですのでその場で採点が分かります

  

さて、25日(土)事前講習会は81名の方が受講されました

そして26日(日)はテククラ合わせて163名の方が受験されました

結果の前に

検定の最中に、前代未聞、一時騒然となった瞬間をカメラがとらえましたのでここにアップします

カモちゃん乱入

検定結果は

テクニカル 87名受験 合格7名でした

クラウン 76名受験 合格0名でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました