こうへん◆アマチュア技術選"> こうへん◆アマチュア技術選">

こうへん◆アマチュア技術選

ski

3/20 赤倉観光リゾートスキー場で行われた第19回全国アマチュアスキー技術選手権大会 ノルディカカップに出場しました

つづきです

3種目が終わって残すところはフリーの1種目だ

この斜面は若干捻じれてるのでリズム変化を多く入れるとデンジャラスなので、オーソドックスな構成でいくよ

スタートの合図とともに

いってきまーす

フリーは動画です

ゴール

全種目が終了しました

今回も脚が攣りそうな気がしたので、大会の途中にモーラステープを貼っといた

備えあれば憂いなしだったぜ

さて、場所を移して閉会式

コンサートホールみたいな豪華な施設ですよ

イメージ 1

壁際には豪華賞品がズラリ

スゴイ

そして成績発表

各カテゴリー別に発表そして表彰されます

そしてニセ外人がエントリーしたクラスの運命の発表です

司会者:○○クラス、第1位は・・・・

ドコドコドコドコ(ドラムの音)

ジャンッ

・・・・・

第1位は ニセ外人選手です

イメージ 2

やったよ~

ノルディカの板を頂きました

イメージ 3

うれし~

総合でもトップ10に入りました

9位だー

うれしいっすブチュー

運営の皆さんに感謝、そして楽しい会話で和ませて頂いた皆さんありがとうございました

  

あ、そうそう、この3連休(18土~20祝)は、初日(18土)サンメドウズ、そして20祝はここ赤倉だったんだけど

19日はアサマで滑ったんだよね

クラブHP用に撮ったバリエーショントレーニングの動画があるのでまた後日ブログで記事にします~

コメント

タイトルとURLをコピーしました