新しい板でひたすら小さく回ってきました"> 新しい板でひたすら小さく回ってきました">

新しい板でひたすら小さく回ってきました

ski
今年はオガサカのTC-SVっていう小回りの板買ったんだよね
(今まで大事に保管してきた)
そしていよいよ、デビューの日がきたぜ
12/23(日)アサマ2000
せっかくSVデビューの日なので今日は「小回り猛特訓Day」です
ひたすら小さく回るぜ
・・・・・・・・・・
今日のアサマはこんな感じ~
朝の気温は-12℃だよん
イメージ 1
今日も知り合いの方にたくさん会いました
皆さんどーもでした
↓これが誰が履いても小回りが上手く滑れる TC-SV
(商品カタログにはそれらしき事が書いてあった
イメージ 2
2013オガサカTCーSV 165cm
しか~し、この板だけでは実力が発揮できぬ
やっぱコレでしょ 元気ハツラツ!!
イメージ 3
元気ハツラツじゃなくてファイト一発だろ・・
画像を見る限りガラガラに空いてるように見えるが・・
実際はレッスンしてるグループも多かったし、いつもよりボードの人もいたよ
そうそう、今回デビューしたのは板だけではなく・・・
最近、ニット帽が欲しかったんだよね
↑記事にもした
で、とうとう買ったんだ
それがコレ↓
   ↓
    
・・・・
イメージ 4
迷いに迷って買った水玉ニット帽っす
2013年は流行りそうな気配だぜ
高峰♨の車もトコトコ走ってた
イメージ 5
さあ、今回TCーSVを乗ってみての感想だよ
ちょっとマニアックに述べると・・
までオガサカのGP-01で小回りをしてたんだけどラディウスが15mあったんだよね
角主体で回ると大きくなりすぎちゃうんで捻るなり、ずらすなりして弧を調整してた
しかーし、このSVはR-12mなのでほぼ角主体で滑れるので楽ちん
あまり難しい事考えなくて小回りできる
外脚も伸ばしやすいし、好感触でした
イメージ 7
来週は北アルプスの麓で猛特訓してくるぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました