NEWネコ吉Tシャツのデザイン発表"> NEWネコ吉Tシャツのデザイン発表">

NEWネコ吉Tシャツのデザイン発表

ski

みんなー、元気?

自分は・・・・ふつう

つーことで、今日はこのブログから生まれたネコ吉Tシャツの話題です

昨年秋に作りました ネコ吉雪の結晶Tシャツ そしてデカネコ吉Tシャツ

 

 

イメージ 1

 

イメージ 2

これら2種類のTシャツを作ってブログで宣伝させて頂きましたところ

な、なんと70着  多くの方に買って頂いたんですようれしー

自分で言うのも何ですが、とってもかわいく良い仕上がりでしたてへっ

でね、冬に多くのお友達から「もうTシャツ売り切れちゃった?」とか「またTシャツ作らないんですか?」なんて喜ばしいお言葉を頂いたんだよね

もちろん、社交辞令もあると思うんだけど嬉しいね

  

で、
調子に乗って・・・・

なんと第2弾 ニセ外人ブログ ネコ吉Tシャツを作る運びとなりました~

イメージ 3

前回のTシャツは上手く作成できた

でも今回はデザインを変えより良くしたい

前回は前面拡大フルカラー&袖にもフルカラー印刷をしたためにコストが高くなってしまった

1着 送料込みで2700円
(けして、営利目的じゃないですからね)

あと、強いて言えばカラー印刷なのでちょっと派手

例えるなら、冠婚葬祭や重大な会議に着ていきずらい

これらの反省を生かして今回は作ろう

お値段は手ごろ(送料込みで1800円くらい予定)

カラーは高いので、色は2色だな

スキーだけでなく、普段街で着ててもオシャレなもの

インパクトがあって可愛いデザイン

構想 数ヶ月(マジですごい考えた) 制作7日くらい

そしてついに完成  これがNEWネコ吉Tシャツのデザインだー

イメージ 4

イメージ 5


きゃー、さいこー

今回はホワイト、ブラックの2色です

イメージ 6


そして今回はなんと長袖Tシャツも作っちゃいました(ホワイトのみ)

マジ、超~可愛いし オシャレだよぉ

スキーだけじゃなく通勤通学、結婚式、お葬式にも着ていける?

この夏、あなたは参院選の候補者より目立つでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました