5/21(日)のかぐらはこんな感じー"> 5/21(日)のかぐらはこんな感じー">

5/21(日)のかぐらはこんな感じー

ski

5月21日(日曜日)

かぐらスキー場はこんな感じ

イメージ 2

雲一つな・・・・・一つ二つある快晴ですよ

昨年に比べたら天国と思える積雪量

でも、やはり5月の下旬、徐々に土が見え始めました

ジャイアントの一部
イメージ 3

テクニカルコース
イメージ 4

でもね、ほれ!メインコースはこんな感じ

イメージ 5

快適、快適

それにしてもかぐらは大人気

日曜日なのでメチャクチャ人が多い

イメージ 6

今日のランチはカレーラーメン

でね、コンビニでうずらの卵を買ってきた

カレーうずらの卵ラーメンだ(そのままじゃん

イメージ 7

うまい!と書きたいが・・・

まぁまぁだった

でね、かぐらに来る時はいつも165センチの小回り用の板で滑ってるんだけど

今日はなんとファットスキーで滑ったんだよね

なぜか?

上手く滑れるような予感がしたから

イメージ 8

177センチ センター幅は10センチくらい

はたして・・・・・

全然滑りやすくない

つーか、新雪とかには良いと思うんだけど、コブを滑るには難しいよ~

太いせいか脚が開きやすいし、ドテッっとした感覚で普段の小回り板より俊敏性に掛けてしまう

それと、軽い板のハズなのに空中に跳ねた時に動かしずらいんだよね

イメージ 9

でも、丸1日 良い試乗経験ができました

今日は2時半で終了

鯉のぼりをくぐって連絡コースは滑らず

ゴンドラで下りました

イメージ 10

ただでさえ暑かったので、ここを滑り下りたら脱水症状になってたかもしれない

・・・・・

今日もたくさんのお友達とお会いしました

また、たくさんの方に「ブログ見てます」って声を掛けて頂きました

ホントありがとうございます

本来なら声を掛けて頂いた皆さんに、ニセ外人Tシャツをプレゼントしたかったのですが・・・

イメージ 11


画像を見て、気持ちだけ受け取ってください

(実際、こんなTシャツはありません)

でも、お声を掛けて頂けるのはホント嬉しくブロガーとして最高の賛辞を頂いたと思ってます感謝

何はともあれ、今日も楽しかったぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました