県技術選のためにヘルメット購入"> 県技術選のためにヘルメット購入">

県技術選のためにヘルメット購入

ski
とうとう、
ホントとうとうまともなヘルメットを買いましたよ
いや~、今までの歴史は壮絶だったもんな
ホントにヘルメットには苦労したよ
でね、昨日の夕方宅配便で送られてきたわけさ
明日早朝から県技術選に向けて出かけるからギリギリ間に合ったよ
大きな段ボールで送られてきました
ワクワク、ドキドキ
イメージ 1
中を開けると
また箱が・・・
ワクワク
イメージ 2
もしかして、この箱を開けるとまた箱だったりして
こんな感じになっちゃったりして
イメージ 8
って、事はなく
ヘルメットが出てきました
そのヘルメットは
これだ
イメージ 3
POCのFRONTAL
どお?なんかイイ感じじゃない
ゴーグルなんかもも付けちゃったりして
イメージ 4
付属にステッカーが入ってたので、せっかくなんで貼ってみたよ
イメージ 5
イメージ 6
なんかオシャレになったでしょ~
今シーズン初めからヘルメットでは苦労したけどやっと落ち着いたって感じ
これで、県技術選も安心して出場できますよ
悪そうな選手をやっつけてきます
(たぶんやっつけられる
ではいってきま~す

コメント

タイトルとURLをコピーしました