シニアスキー技術選のHPを見たら・・(◎o◎)"> シニアスキー技術選のHPを見たら・・(◎o◎)">

シニアスキー技術選のHPを見たら・・(◎o◎)

ski
自分の所属する県連のホームページを見ると25年度の技術選案内のページがありました
今シーズンは県スキー技術選の他にシニアスキー技術選も同時に行われます
記念すべき第1回目だよ~
開催要項を開いてみると
なにやら見覚えのあるインチキ臭い外人が写ってる写真があるじゃないですか
ん・・・・
・・・・
自分じゃ~ん
イメージ 1
以前大会で入賞した時の写真
なんとニセ外人が写ってた
いや~、事務所通してもらわないと困るな~(^◇^)
・・・・・・・・
つー、事で我が県では来月第1回シニア技術選が開催されるんですよ
 
 
普通の技術選は予選決勝で8種目ですがシニアは予選がなく3種目
 
クラスは3つ
40代(男子は45~49歳)、50代、60代以上だよ~
最近はいろんな都道府県でシニアスキー技術選が開催されてるんですよね
シニア層の人達ってスキーをやってて目標がなくなってる人って多いと思うんですよね
なのでこういう大会があると目標になりますしね
また年代別に分かれてるので大会にも出やすいんじゃないでしょうか
スキーの活性化の一つになるんじゃないかな
シニア層でスキー界を盛り上げていきましょ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました