GW霞ヶ浦・潮来釣り修行"> GW霞ヶ浦・潮来釣り修行">

GW霞ヶ浦・潮来釣り修行

釣り(バス・管釣り・・)
2012釣りシーズンがはじまりました
5/3~5は毎年恒例 GW釣り修行に行ってきましたよ
目指す先は霞ヶ浦、北浦、利根川、潮来近辺ッス
ちなみに3日は大雨
こんな感じ
イメージ 1
外に出るのも大変
なので小降りになった夕方4時からスタート
イメージ 2
今年初の釣りはど~かな~
なんて考えながらビシバシ投げる
しばらくすると
クイクイ~
ヒーット
イメージ 5
今年初のバスは35センチくらいのムチムチでした
5インチカットテールで釣れましたよ
場所を移動
お次は
霞ヶ浦本湖っす
イメージ 6
辺りも暗くなり釣れそうな雰囲気満点
ドライブスティック6インチを巻いていると
イメージ 4
足元で・・・・
キター
イメージ 7
これも結構いいサイズ
なんか今年のGWは釣れる予感
天気も悪かったので今日はこれにて終了
明日の天気回復を願って早めに
zzz~
・・・・・
翌朝
鰐川からスタート
イメージ 8
スピナベ”D-zone”をガシガシ投げる
すると・・・・
グ~ンと重くなる
イメージ 9
朝からいいスタートです
・・・・・・・
今日はいろいろな所で釣ろうとあちこち移動
水路はどうかな~
イメージ 10
ん~、ダメです
水が濁りすぎだ
与田浦や長島川も昨日の雨の影響か水が汚い
イメージ 11
周りにいた他のバサーを見ても釣れてる様子はない
あちこち回って・・・・
こういう時は昼寝ですね
・・・・・
今日はここまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました