釣り修行も最終日、びっくりネコ画像あり"> 釣り修行も最終日、びっくりネコ画像あり">

釣り修行も最終日、びっくりネコ画像あり

釣り(バス・管釣り・・)
5/3~5の二泊三日の釣り修行も3日目です
昨晩は日帰り温泉に入り、側の空き地に車中泊しました。
朝5時半に起床
最初に攻めるは 霞ケ浦東岸
イメージ 1
まだ若干暗く、いかにも釣れそう~
しか~し、フンともスンとも言わん
そのまま東岸を護岸沿いに車で走ろうと思ったら、地震の影響で大きな段差
さすがにココは通れず、回り道をする
イメージ 2
霞ケ浦本湖は諦め新利根川
1投目
クイクイっ
ヒ~っト
イメージ 6
バスの赤ちゃんゲット
・・・・・
しかし、その後はあたりナシ
次に向かった先は破竹川(新利根川の支流)
一昨日の雨で激濁りです
いかにも釣れそうにない所に投げます
・・・・・・・
イメージ 3
やっぱり、釣れません
ゲ~
あ、途中の田舎っぽいコンビニに悪そうなネコが居たので撮ってきました
その画像がこれだ~
どーだー
イメージ 4
なかなかお目にかかれない所に居座ってました
・・・・・・・・・・
今回、二泊三日で周ったところはこんな感じですよ~
黄色い印しが周ったポイント
イメージ 5
ゲットしたバス:5匹
でもそれ以外にバラシが結構あったのでソコソコはヒットしてました
走行距離:600kmでした
あ~、楽しかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました