12/30(土)高峰スキー場はこんな感じ

ぴんこ
ぴんこ

皆さんこんにちは

2023年も残りわずか

年末年始休みに入られた方も多いと思いますが、自分も本業は12/29で仕事納め

12/30~スキー漬けです

つーことで、これからしばらくは自分が滑ったスキー場情報をお届けしたいと思います

12/30(土)高峰スキー場

12/30(土)は高峰スキー場に行ってきました

先週の日曜日(12/24)もクラブ行事で来てるので6日ぶりです

先週滑れたコースはこんな感じだった

ビギナーとセントラルの2コース

さて、今週は・・・・

じゃーん

急斜面のダイビングコースがまだ滑れないのは残念ですが、パノラマコースがオープンしました

つーことで、到着~

天候は晴れ

朝の気温はマイナス8度

高峰にしてはあまり寒くありません

朝のダイビングはこんな感じ(まだコースオープンしてません)

朝も降雪機は動いてましたが、ゲレンデの半分以上は土が見えてます

UPにするとこんな感じ~

 

さてセントラルコースはこんな感じ

バーンが固いんで歯が立ちません

ネコ吉
ネコ吉

うううー、ズレまくるー

そして、オープンしたてのパノラマコースはこちら

こちらもメチャ固かった

イイ練習になりました

疲れたのでソフトクリーム休憩です

ネコ吉
ネコ吉

メチャうま♥

午後もみっちり滑って、今日は終了

がんばったよー

まとめ

年末年始はスキー三昧なので、明日からは栂池です

車で移動・・・・

途中、長野市の”ラーメンゆいが”で焦がしラーメン食べて~

ネコ吉
ネコ吉

おいしゅうございました♥

そして栂池へ・・・

つーことで明日からは栂池ですが、雪が少ないらしいし、尚且つ雨が降るらしいし、どーなることやら

たぬ子
たぬ子

どーにかなるわよ

つーことで、本日のブログこれにて終了です

最後までご覧いただきありがとうございました

でわでわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました