県技術選及びデモ選考会"> 県技術選及びデモ選考会">

県技術選及びデモ選考会

ski

1/16~18は所属する県技術選手権およびデモンストレーター選考会に出場してきましたよー

自分の目標は2年前からすでに決まっていた

それは、県デモンストレーターだ

思い起こせば2年前の県技術選&デモ選で足がモゲそうになったので途中棄権

イメージ 1


16年間連続認定されてた県デモンストレーターが途切れてしまった

任期は2年なので、今年がデモ開催年度なんだよね

その為に冬も夏もいっぱい練習したよ

うおりゃー

イメージ 2

ナショデモやSAJデモは本当にスゴい人達だけど、自分にとっては県デモも価値あるものなんだ

1/16(土)この日は夜から開会式だけなんだけど、日中練習したいのでスキー場入り

岩鞍も、他のスキー場と同じように雪不足です

イメージ 3

大会バーンそして種目も変更されたので、そのバーンを何度も滑りこみます

そして夜、開会式

イメージ 4

今回の出場者は、県技術選・シニア選・ジュニア選合わせて約300名

内、県技術選の男子出場者数はは171名だよ~

17日が予選

上位80名が翌日の決勝にすすめます

予選当日

しんちゃんからもらったリポD飲んで気合入れるぜ

イメージ 5


いつものリポDと味が違うが、元気出たぜ

予選は4種目

①小回り
②大回り
③フリー
④小回りリズム変化

まずは小回り

イメージ 7

鬼のように漕いで・・・うおりゃー

イメージ 6



ウギャー、スピード出過ぎた~

レッドアロー号より速かったと思う(レッドアロー知らない人はスルーしてね)

2種目目大回り

なんと・・・・アイスバーンで転びそうになっちゃった

ううう~

3種目目、4種目目を無事終了し・・・

夕方

予選通過者掲示と予選リザルトが出ます

ニセ外人は何位かなぁ~

イメージ 8

お、20位以内に入ってましたよ

決勝も気合をいれてガンバルっす

さて、決勝当日

低気圧の影響で湿った雪です

イメージ 9

そして、山頂付近は暴風の為リフトが動かず・・・

4種目中2種目がキャンセル

①大回り
②小回り

2種目が決勝種目となりました

はたしてニセ外人はデモ認定を受けられるのか・・・それとも・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました