苦節○○年「リポD大応援祭」当選!?

ski

スキーシーズンもはじまりましたけど皆さんいかがお過ごしでしょうか

自分は初滑りもしたので、昨年の練習動画を見てモチベーションを上げています

たぬ子
たぬ子

「私スキ」も観なくっちゃね💛

つーことで本日のブログ開店でございます

リポD大応援祭

いきなりですが、皆さんくじ運は良いですか?

自分は「すごく良い」って訳ではないのですが、悪くはないと思ってる

数年前のスキー大会ではテレビが当たったし

ネコ吉
ネコ吉

録画機能内蔵だし、とっても重宝しております

 

また昨年のスノボ展示会では特賞の「万座温泉宿泊券」が当たったし

 

ネコ吉
ネコ吉

泊まって来たよ

・・・・・・・・

そんな中、毎年応募してる”とあるキャンペーン”はなかなか当たってはくれません

それはこれだ

そう、リポビタンDのキャンペーンです

瓶に貼ってあるシールを集めて応募すると、大型テレビだったり電動自転車だったり、豪華家電が当たったりする(これらは60枚貼って応募する)

ネコ吉
ネコ吉

今までに何度も応募したんだけどフンともスンとも言いません

このブログで散々宣伝してるのに、まったく忖度してくれないんだよなー

でね、いつも豪華景品を狙ってるから当たらないのかと思って、今年は応募シール40枚でワンランク下がった賞品を狙ったんだ

こちら

ワンランク下がった賞品といえども、パナソニックの高級ドライヤーです

実はさ、今年はなんか当たるような予感がしたんだよね~

たぬ子
たぬ子

マジ?

ネコ吉
ネコ吉

まじ

ポストに手紙

今から2~3ヶ月前に応募して・・・・応募した事もすっかり忘れた昨日、事件は起こった

たぬ子
たぬ子

なになに?

ポストを見ると一通の手紙が

中を確認すると・・・・

じゃーん

ネコ吉
ネコ吉

ぎゃー

たぬ子
たぬ子

ぎゃー

大正製薬からとうとう来た~

わっしょい、わっしょい

・・・・・・

でもドライヤーがない

ネコ吉
ネコ吉

それともドライヤーの目録か?

・・・・・・・・

現実をたしかめるべく手紙をよーく見ると

あ・・・・

応募した賞品はハズレたけど・・・・ハズレた人の中から抽選でエコバックが当たったということですね

ネコ吉
ネコ吉

ありがとう、大事に使うよ

まとめ

いやー、マジで最初は「目録」が入ってると思って期待をしちゃったんだけど、現実はそんなに甘くなかったね

でもさ、オリジナルバックを頂けたのは嬉しいよ

大正製薬さんありがとう

豪華景品はどのくらいの確率で当たるか分からないけど、これからもリポDは飲み続け、そして応募し続けたいと思います

ネコ吉
ネコ吉

来年は当たる気がする

つーことでそろそろお時間となりましたのでこれにてお暇致します

最後までご覧いただき有難うございました

それではまた次回お会いしましょう

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました