スキーYouTube動画に対してのマウンティングするやつって・・・

ski
うな吉
うな吉

おつかれー

うな子
うな子

あら、おつかれー

つーことで本日のブログはじめます

スキーYouTube動画にマウンティングするやつって・・・

スキーYouTubeを見てると、恥ずかしげもなくマウンティングするやつっているよね

特に検定など基礎スキー系の動画にはどこからともなく湧いて出てきます

滑りに対して、後傾だの板に乗れてないだの・・・・もっとあーしろこーしろだの

イントラや指導者が動画を載せれば「よくそんな滑りで動画載せられるな」「レベルが低いな」等のコメントも見かけます

「俺凄いんだぜ」と言わんばかりのマウンテイングは、周りの人たちにとっては「よく恥ずかしげもなく書けるな」って思いでしょう

YouTubeやSNSに滑りの動画を載せて周りを楽しませてくれてる人がいる一方、マウンティングするやつってハッキリ言ってバカじゃないの?って思うのよ

たぬ子
たぬ子

まじバッカじゃないのって思う

動画をUPする側の人たちは、周りの友人や知人の建前もあるからムカついても丁寧に応対するけど、内心は皆「めんどうくせーなー」って思ってるんだよね

マウンティングするやつは自分の動画をUPしてない説

さてマウンティングするやつの最大の特徴は、自分の動画をUPしてない

まぁ、動画をUPできるような技術を持っているなら人様の動画にあーだこーだなんて書かないもんね

一つ言えることは技術の高い人は、人の動画にアドバイスをはじめマウンティングすることは一切ない

ネコ吉
ネコ吉

上手い人はタダで技術なんて教えるわけないじゃん

教えることに価値を持ってるから、赤の他人にあーだこーど書くわけないからね

技術の低くて、頭の程度の低いやつしかマウンティングしないんだよね

たぬ子
たぬ子

間違いない

ここにもよく来た

さて、自分もYouTubeをブログ用としてやってるんだけど、現在はコメントできないようにしてあるんだ

以前はYouTubeだけでなくこのブログも誰でもコメントできるようにしてたので、マウンティンガーや荒しがいっぱい来たからね

まあその都度、それをネタにしたけど

ネコ吉
ネコ吉

たぶんスキーブログの中では一番炎上してたと思う

そんな中、昔UPしてた動画の一つがコメントできるようになってた

そしたらバッカみたいなやつが書き込んでたんで今回の記事を書いたわけ

そもそも、色んな人のYouTube動画を見てて、マウンティンガーが多くなったな!って思ってたんでこの記事を書くいいタイミングだった

まとめ

マウンティングするやつって、安全な場所から自分の身を明かさずに一方的に人様を見下したり挑発します

自分は攻撃されないって思ってるでしょうけど・・・それは大間違い

ネコ吉
ネコ吉

今度はアカウント載せて記事にしてやるで

さいごに・・・・

人様の動画やSNSのコメント欄って落書き帳じゃないんだよね

リスペクトは大いに結構、しかし配慮もなく書き込むのはマジ面倒くさいんだよ

マウンティング程みっともないことはないぜ

ネコ吉
ネコ吉

赤の他人がどんな滑りをUPしようが「気にするなー」

「面倒くさいやつは近寄ってくるなー」

つーことで、今日はおしまいです

あ、マウンティングする人もしない人もたまにはぽち凸してね

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. より:

    去年までの技術選は何かおかしかったけど、
    今年の技術選優勝者(特に栗山未来先生)は美しいです。あれにマウンティングするようなら、なんか勘違いしている人ですね。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      つさんこんにちは

      技術選見ごたえがありましたね(๑•ᴗ•๑)
      優勝した人をはじめ、どの選手にもマウンティングなどしてはいけませんよね(*^。^*)
      つながりのある有名人曰く、一部のマウンティンガーを本気で訴えるなんて言ってるくらいですからね~(๑•ᴗ•๑)

  2. alien より:

    ニセ外人さんのYoutubeチャンネルにもマウンティンガー来るんですか!?(;^ω^A)
    本当に迷惑極まりない奴等ですよね(;^ω^)一丁前にアドバイス書き込んで来ても…
    自分の動画は上げてないんですから…まぁ技術レベルを察することは容易です(笑)
    僕のチャンネルはコメント一時保留モードで…マウンティング即削除!!(;・∀・)b
    動画上げてるちゃんとした人のアドバイスだけ表示してます✌

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      そうそう”一丁前にアドバイスする”なんて、ホント「よく恥ずかしげもなく書ける」よななんて思います(*^。^*)
      どこの誰だか分からないやつが人の滑りや動画を批判したりマウンティングするんですからね
      そういったやつって、クリエーター側からとってはマジ面倒くさいんですよね(●^o^●)

タイトルとURLをコピーしました