シーズン直前、2つのプールで練習

ski

ハローエブリバーデー

週末結構冷え込んだので、スキー場もだんだんとオープンし始めましたね

しかーし、自分はまだ初滑りしていません

たぬ子
たぬ子

どこに行ったの?

ネコ吉
ネコ吉

実は「プール」に行ってきましたので記事にしたいと思います

2つのプール

自分が夏場に通ってるプールは西武園ゆうえんちのWJですが、さすがにもう寒くて行ってません

たぬ子
たぬ子

夏の画像ね

しかしながら11/27(月)は2つのプールに行ってきたんですよ

ぴんこ
ぴんこ

泳いできたのかしら?

まず、午前中はこちら

川越市にあるマヒマヒトランポリンパークです

ここにはジャンプして飛び込む「スポンジプール」というのがあります

たぬ子
たぬ子

なーんだ

水のプールを期待した方、スイマセン

しかしながら午後は本当のプールに行ってきたんですよ

川越水上公園

そして午後は同じ川越市にある川越水上公園だー

ネコ吉
ネコ吉

はじめて来ました

ちなみに夏はこんなかんじ

 

たぬ子
たぬ子

気持ちよさそう💛

しかーし、今は冬なのでチョット様子が違います

今日の目的はこちらです

管理釣り場~(ドラえもん風に)

ニジマス釣りに来ました

ここは夏は本当のプール、そして冬から春は管理釣り場になってるんです

ネコ吉
ネコ吉

この日は月曜日なんですけど、釣るスペースがないくらいに混んでた

90分券を買っていざ勝負

さあ、頑張って釣りますよ

さて、こっちのプールはルアー専用です

自分はフライ(毛ばり)も持ってきたのでもう一つの波のプールに向かいます

こっちの波のプールはルアーとフライができます

 

しかーし、周りを見ても釣れてる人がほとんどいない

この日は結構シブかったのかな

自分はというと・・・・・

 

ネコ吉
ネコ吉

うわー、釣れました

ボーズ回避っす

その後投げまくったのですが、結局釣れたのは1匹のみ

ネコ吉
ネコ吉

ううう、やっぱシブかった

まとめ

午前中はスポンジプールを使って筋力をいっぱい使ってきました

そして午後は緑色のプールでニジマスと駆け引きをしてきました

冬のスキーに役立つか分からないけど・・・・

何はともあれ、11/27(月)は2つのプールに行ってきたという記事でした

最後までご覧いただき有難うございました

でわでわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました