スキーオフトレは寒かった

ski
ネコ吉
ネコ吉

こんにちは

ぴんこ
ぴんこ

あら、こんにちは

昨日は富士山も初冠雪だってね

朝晩は寒いわけだよね

そんな中、9/27はいつものところにオフトレに行ってきましたよ

S-airオフトレは寒かった

9/27(日)は天気予報のねーさんの話によると曇り時々雨

あまり天気はよくありませんが、この日に行かないと今年はもう行けないかもしれない

つーことで、西武園ゆうえんちS-airに行ってきました

 

あれ?天気は結構いいんですけど

しかーし、空気はヒンヤリ

いきなり飛び込むと心臓麻痺になるので、まずは入水

こんな感じ

MemoryCatcher / Pixabay

うぎゃー、ペンギンが心地よく暮らせるくらいの温度だぜ

今日一日耐えられるのか?

 

とりあえず熱くなるようにガンガン跳ぶぜ

・・・・

この日はメチャ混み

やはり9月もそろそろ終わりだし、おまけに日曜日だし、スキーヤーもボーダーもたくさんいました

特に小学生中学生くらいの若いモーグルスキーヤーが多かったかな

情けない程に上達できない

さてそんな中自分は・・・・

若い子達の滑り(ジャンプ)をじっくり見ながら、見よう見まねで跳んでるのですが、情けない程に上達できない

彼らはいとも簡単に跳んでる

それが綺麗で、おまけにカラダがピーンと伸身してる

自分だってカラダを伸ばさなきゃいけないなんて事は100も200も承知

しかーし、ジャンプ台ではそれができない

ネコ吉
ネコ吉

分かってるんだけどできないんだよ~

ううう

台に負けてるし、何しろリップで脚を伸ばすのが怖い

自分のカラダには伸身という運動能力が備わってないのかも

ネコ吉
ネコ吉

ちっくしょ~

さいごに

こんな悔しい思いのまま、この夏最後のウオータージャンプになるのはイヤだよぉ

うな子
うな子

でもこれからの季節ウォーターは寒いよ

10月に入ったら南極並よ

 

ネコ吉
ネコ吉

イイ事思いついた

明日行こう

 

ぴんこ
ぴんこ

まじっすか

 

つーことで、翌日の9/28(月)に急遽仕事を休みにして行ってきました

ネコ吉
ネコ吉

来て良かったよ

ぴんこ
ぴんこ

行ってよかったね

 

何はともあれ、冬も間近ですのでオフトレもラストスパートです

つーことで本日もそろそろお時間となりましたのでこれでおしまいです

今日はオフトレは寒かったという話題でした

それではまた次回

さよーなら~

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました