今後のコラボオフトレについて

ski
cotrim / Pixabay
たぬ吉
たぬ吉

こんにちは

台風が接近してますが、皆さん備えは万全でしょうか?

自分は畑が雨でぬかるむ前にさつま芋の収穫を済ませました

こーんな感じでさつま芋は植わってます

葉っぱをどけて掘って見ると

じゃーん

たぬ子
たぬ子

こんな感じで実がなってるのね

 

ポコポコ掘っていきます

 

洗うとこーんな感じで綺麗な色になります

新聞紙にくるんで2~3週間寝かせれば食べごろです

昨年も焼き芋を冷凍させてスキーの時に持っていってよく食べたんだよね

ネコ吉
ネコ吉

今年も楽しみです

閑話休題

今後のコラボオフトレ

シーズンまであとチョット

予定では11月下旬くらいに初滑りしたいなって思ってるんだ

でもそれまではオフトレで動けるカラダ作りをしますよ~

普段は1人で行くことも多いオフトレですが、今後誰かとコラボで行う予定が3回もあるので記事にしますね

あけみちゃん2号

実は来週(平日)はあけみちゃん2号とウォータージャンプに行ってきます

ネコ吉
ネコ吉

おい、あけみ

ウォーター行ってトレーニングするぞ

たぬ子
たぬ子

ぎゃー、何偉そうに言ってんの

ぺっ!!

ネコ吉
ネコ吉

あ、スイマセン

一緒にオフトレしましょう

こーんな感じで行くことに決定

あけみちゃん2号は1年に1回くらいしか行かないのですが、近年はコロナで行かなかったので実に3年ぶりだそうです

ネコ吉
ネコ吉

あの女にバックフリップやらせよう

所属県連の体験トレ

そして再来週は所属県連による体験ウォータージャンプトレーニングに申し込んだんだよね

もちろん自分はウォーターは何度もやってるのですが、基本も知らずフリップ系は見様見真似でやってます

担当責任者の方に相談をしたところ「そういう方でもいいですよ」と快くOKを頂いたので申し込みさせて頂きました

ネコ吉
ネコ吉

ありがとうございます

つーことで、今更ですが基本やコツを教えて頂けるのはホント楽しみです

クラブトランポリンオフトレ会

そして来月はクラブ主催でトランポリンオフトレ会をやるんですよ

昨年度も開催され大いに盛り上がったこの行事、動けるカラダ作りには最高です

トランポリン施設を貸し切って行うので思い切った練習ができます

クラブのメンバーは命知らずが多いので、初めてでもフリップやら何やら色々挑戦してました

たぬ子
たぬ子

ぎゃー、死ぬこと以外はかすり傷ね

ネコ吉
ネコ吉

なんせこの施設はスポンジプールがあるので、色んな事にチャレンジできるんだよね

まとめ

一人の練習も好きだけど、仲間とワイワイやりながらトレーニングするのも楽しいですよね

トレーニング後はもちろん記事にします

ネコ吉
ネコ吉

楽しみに待っててね

つーことで、今日のブログはおしまいです

次回は・・・・あけみちゃん2号とのコラボトレーニングの話題をお届けします

でわまた

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました