スキーフォーラムまでの道のりは大変だった"> スキーフォーラムまでの道のりは大変だった">

スキーフォーラムまでの道のりは大変だった

ski

5月31日(日曜日)新宿で行われたスキーフォーラムに行ってきましたよ

イメージ 1

この日は午前中参宮橋(代々木)で仕事のセミナーに参加して・・・お昼に終了

で、それから新宿に歩いて向かったんだ


気温は30度超え・・・暑いね~

7cmのシークレットブーツ履いてるから余計疲れるんだよね
トコトコ・・ヨロヨロ

途中、都庁の裏にある新宿中央公園を通ると「オガサカ」の幟を発見

あら、偶然にもここではノルディックウォーキングやグラススキー関係のイベントをやってたよ

イメージ 2

暑いので足早にイベント会場のベルサール新宿へGO

やっと到着イエーイ

・・・しかし、どうみてもスキーイベントをやってる風がない

ホール前に一人の兄さんが立ってたので「こちらでスキーイベントやってますか?」って聞くと・・・

「ここではやってませんよ。さっきも同じ事聞いてきた人がいました」だって~

オーマイガッ

でもその兄さんは親切にご自分のスマホで、もしかしたらこっちじゃないですか?って案内してくれた

ここはベルサール新宿セントラルパークで、スキーフォーラムの会場はベルサール新宿グランドだった

えー、ベルサールって2つあるの??

つーか、新宿にはベルサールは3つあるんだって

実はね、なんで間違えてベルサール新宿セントラルに行ったかと言うと・・・

昨年ICIの展示会をここでやったんだ

だからベルサールって言えばここだって頭の中にあったので間違えてしまった

まさか、ベルサールが3つあったなんて・・・アワアワ


とりあえず兄さんありがと

参宮橋から歩いて疲れてるのに更に歩くぜ

30度超えの気温が堪えるぜ ヨロヨロ

あ、この疲労感は先日の丸沼でリフト53本乗って具合が悪くなった感じに似てる

で、今度こそやっと到着

入口付近

イメージ 3

ホール

イメージ 5


イメージ 4

中のレポートは・・・

他の人がアップしたブログを参考にしてね

本日はスキーフォーラムまで大変だった という記事でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました