超豪華な宿に泊まっちゃった話し

ski
ネコ吉
ネコ吉

こんにちは

さっそくですが本日のブログはじめます

豪華な宿に宿泊

みなさん、旅行はお好きですか?

ホテルや旅館に泊まる頻度はどのくらいでしょうか?

自分は旅行は好きだし、スキーで宿泊する機会は多くあります

ただ、ほとんど一般的な宿だし、ビジネスホテルも多いんだ

そんな中、前回記事にした伊豆イカ釣りの旅・・・・・

ネコ吉
ネコ吉

実はその日、伊豆の土肥というところに宿泊しました

なんとその宿が超~豪華だったのでブログ記事にしちゃいますねー

粋松亭

まず、玄関はこんな感じ

これは部屋のタオル

 

部屋に入るとビックリ、天井が金色なんですけど

たぬ子
たぬ子

奥になんか見えるんですけど

 

ネコ吉
ネコ吉

露天風呂が付いてた~

たぬ子
たぬ子

マジあり得ないんですけど

ちなみに、仲居さん?というのでしょうか?この部屋担当の女性の方が付いてくれました

たぬ子
たぬ子

テレビで見た事あるけど、高級旅館には担当の方がつくのよね

まずはウエルカム抹茶&プリン&お茶菓子持ってきてくれたー

コンビニで抹茶プリンは食べた事あるけど、煎じたての抹茶と濃厚プリンの組み合わせはたぶん食べた事ない

さあ、続いて夕食です

ネコ吉
ネコ吉

これまたスゴイ、部屋食ですよ

たぬ子
たぬ子

部屋食って中々経験できないよね

 

まずは前菜

ネコ吉
ネコ吉

テレビで芸能人が食べるようなものが出てきた

 

 

鯛っぽい?・・・赤い魚のお頭付きの刺身

 

鮑のグラタンだよ

一生、鮑を口にすることはないって思ってたけど、ここで食べれた

 

他にもこんな料理とか・・

 

こちらはデザート

たぬ子
たぬ子

デザートも豪華~

 

そして自分はつい先日誕生日だったのですが・・・なんと、誕生日アイスクリーム頂いちゃいました

あと、実は写真に撮り忘れたけど「女将からのサービス」って事で魚料理も一品頂いちゃったんだよね

ちなみにこのアイスは、最初 火が付いてて燃え上がってたんだ

ネコ吉
ネコ吉

お腹いっぱいだよー

満足マンゾウ

 

つーことで、夕飯はおしまい・・・・

と、思いきや、夜食という事で「おにぎり」を持ってきてくれました

凄いサービスだ

つーことで、寝て・・・・起きたら

一夜明けて

なんと、モーニングドリンクを持ってきてくれた

濃厚ヨーグルトドリンクとオレンジジュース

朝食はこちら

 

最後に観葉植物を頂いて宿を後にしました

まとめ

イカは釣れなかったけど、いい旅でした

おしまい

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. ガンバ より:

    ニセ外人様いつも更新を楽しみにしております。

    私も何度目かの結婚記念日に宿泊したことがありますよ~(^^)/
    とっても良いサービスで妻も喜んでいました~!

    21日にはイエティーもOPENして、待ちに待ったスキーシーズン到来ですね!
    ニセ外人様の作ってくれたコミュニティーの中で22-23シーズンも思い切り楽しみたいです!

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      ガンバさんこんにちは

      うわ、ガンバさんも結婚記念日に宿泊とはやっぱスゴイ~です(≧▽≦)
      自分は普通のチョット気の利いた旅館は泊ったりはするのですが、担当の仲居さんが付いたり、露天風呂が部屋に付いてるトコは初めてでした(●^o^●)

      2023シーズンも目いっぱい楽しみましょう(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました