12/30(水)の栂池はこんな感じ

 皆さーんこんにちは😃 今日は12/30の栂池高原スキー場のレポートです 朝6時半、栂池まであと少しのところの写真です

なんとなんと、大雨が降ってるじゃないですか 天気予報のねーさんは「雨降る」なんて言ってなかったと思うんですが ひでー話しだぜ さてスキー場はミゾレ混じりの雪が降ってます 視界もイマイチですよ(≧∀≦)

そして午後3時も過ぎると天候はどんどん悪化して、猛吹雪となりました リフトも全部止まった つーことで本日のスキーは強制終了 現在午後5時半ですが雪はガンガン降ってます 今日から数日間栂池ですのでまたチョクチョクレポートしますねー 明日はどうなる事やら またご報告します でわ

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. alien より:

    先日の寒波で白馬方面も中々の降雪があった様子ですね♪(=゚ω゚)ノ
    大晦日の大寒波も期待でけそう♪(*^_^*)今年も栂クラ挑戦予定ですゎ~!!
    新型コロナで中止にならなければ…ですが(;^ω^)ウーム ワクチンにも期待!!

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      エイリアンさんこんにちは😃

      今12/31の朝なのですが積雪が40センチ程増えましたよ(^。^)
      良いベースで積もってるのでテククラは雪不足の心配は無さそうです
      コロナの影響はどうでしょうかねー(≧∀≦)

  2. ada より:

    ニセ外人さん、こんにちは😃
    年末年始は大雪予報ですねー
    日本海側のほうは警報レベルらしいのでお気を付けくださいませ。
    自分は年末年始は巣篭もりで天気が落ち着いたら3日か4日あたりに新年初滑りに行こうかなと思っております。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      エイリアンさんこんにちは

      昨日から栂池に入ってます( ^ω^ )
      初日は大雨からの猛吹雪で体力と精神力をやられました
      今朝の積雪は40センチ程で当分は雪不足の心配はなさそうですよ( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました