1/2の栂池はこんな感じ

みなさんこんにちは

今日もスマホからの投稿です

使い慣れてないのでいつもの漫画風の吹き出しとかありませんが最後までお付き合いヨロピクです

さて本日はタイトルの通り1/2の栂池を簡単にレポートっす

朝はいつものように雪かきからスタート

前日からの積雪は25センチくらいかな

ゲレンデはこんな感じ

雪が柔らかいのでカービング感覚はなかなか得られないですが、フリースキーをするなら最高に楽しめると思います

雪の降り方は午前中は小康状態、午後からはいい感じに降り続いてました

そろそろ硬い整地が滑りたいところでもあります

つーことでそろそろお時間となりましたのでこれにてお暇致します

本日は1/2の栂池をお届けしました

でわまた

コメント

  1. tamtam より:

    栂池おつかれさまですー
    順調に積雪がありコンディション良さそうですね。
    モサモサと降り過ぎも困りますが、昨年のように少ないよりはいいんでしょうね〜(^◇^;)
    いま岩手で1人合宿中ですが、白馬より雪は少ないものの連日マイナス10℃で指が凍傷気味です( 泣)

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      tamtamさんこんばんは

      わお、毎日マイナス10℃とは凍れる寒さですねー(≧∀≦)
      栂池も寒いのですがまだ耐えれる寒さですよぉ
      毎日雪かきが大変ですが昨年にくらべたら天国です( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました