タナベ杯北志賀技術選に出場しました"> タナベ杯北志賀技術選に出場しました">

タナベ杯北志賀技術選に出場しました

ski

昨日(2/26)はよませスキー場で行われた技術選に出場してきましたよ~

なんと、北志賀は初めて行くスキー場です

夜間瀬ってここにあったのね

初めてのエントリーです

イメージ 2



主催は北志賀スキースクールと スキーショップで有名なタナベスポーツだ~

ジャッジは超~有名選手

まずはウォーミングアップから

愛情1本~

イメージ 1

そして開会式

イメージ 3

今回は老若男女総勢220名の参加です

全日本選手も何人も出てるので見てても楽しいし勉強になるぜ

カテゴリーは男女そして年代別に分かれているので多くの人が入賞のチャンスはあります

種目は4種目

午前1、ロング 2、ショート  午後3、ウエーブショート 4、フリー

2種目同時に行われるんだけど、自分は午前、午後ともなんとゼッケンの都合上、最終滑走っす

まずは大回り

それ~

しまったー、漕ぎ過ぎた

イメージ 4


ゴール

得点は電光掲示板に表示されます

264点

あとで順位を確認したらこの種目は17位でした

続いてショート

それ~

しまったー、漕ぎ過ぎた

イメージ 5

ゴール

得点は・・・あれ、すぐに出なかったので見なかった

でもこれはあとでリザルトを確認したら種目別14位 261点だった

若者も多い大会で今のところ健闘してるぜ

ここでお昼

サービスの豚汁が美味しかったよ

そして午後

3種目目はウエーブのショートターン

うおりゃー

しまったー、漕ぎ過ぎた

イメージ 6

ゴール

浮きまくってジェットコースターの気分だった

得点は262点 種目別15位

そして最終種目はフリー

それー

しまった、漕ぎ過ぎた

イメージ 7

ゴール

得点は260点  種目別36位

そして表彰式

イメージ 8

ここでびっくりしたのは賞品が超超~豪華

半端じゃない

来年度のスキー、ブーツ、ウエアの目録だけでも8つ

宿泊券やブリヂストンのスタッドレスなどなど

スゴ過ぎ

自分はこちらを頂きました

イメージ 9

 

 

レキのストック

成績はカテゴリー2位

総合では(参加者全員中)23位でした

がんばったよ~

最後に

この大会の運営方法ですが見事なまでにスムーズで素晴らしかったです

スクールの方達も休む間もなく動かれてたし、全てが連携がとれてたと思いました

出場させて頂いた一人としてホントありがたく思ってます

また今回は一人で行ったんですが、県連の後輩君たちをはじめたくさんの人から声を掛けて頂きました
偶然会ったH市の方々、会えてうれしかったですよ~

みなさんありがとーございました

なので会った人はぽち凸を忘れずにね

今日はタナベ杯北志賀技術選に出場した話でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました