2017シーズンスタート■5/16は初滑りしてきた"> 2017シーズンスタート■5/16は初滑りしてきた">

2017シーズンスタート■5/16は初滑りしてきた

ski

5/15(日)でニセ外人の2016シーズンは終了しました

2016シーズンはもうスキーにはいきませんキッパリ

で、日付がかわって翌16日(月曜日)

2017シーズンが始まりましたので初滑りに行ってきました

場所はここだ

イメージ 1


嵐山だ

アラシヤマじゃないよ

冬でもなく、尚且つ平日にも関わらずたくさんのお客さんで賑わってました

約40人居たのですが、スキーヤーは自分だけ- 完全にアウエー

下の行列は飛ぶ順番待ち

 

イメージ 2

ここにはジャンプ台が4つあるんだよね

入門用

スモール

ミドル

ビッグ

  

さて、昨年から始めたジャンプですが、ニセ外人のレベルはビギナーに毛が生えた感じ

イメージ 8

基礎スキーのオフトレとして練習をはじめたんだけど、ジャンプは何しろ難しい

恐怖心があるので、パフォーマンスなんて二の次三の次って感じ

今シーズンの初滑りなので恐怖心の克服からだ

うおりゃー

ミドルキッカー
イメージ 3

うぎゃー、あばら折れた(たぶん)

マジ痛い

ビッグキッカーにも挑戦

イメージ 4

それっ

あれー

イメージ 5

今年の目標はコーク720
(コークスクリューみたいに720度回る技)

道のりは遠いけど、アクティブに練習しま~す

とりあえず2017シーズン開幕だよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました