5/15(日)のかぐらはこんな感じー、つーことで2016はもうスキーはいかない"> 5/15(日)のかぐらはこんな感じー、つーことで2016はもうスキーはいかない">

5/15(日)のかぐらはこんな感じー、つーことで2016はもうスキーはいかない

ski

5/15(日)かぐらスキー場に行ってきましたよ

今シーズン、最終日と決めてやってきました

暖冬の影響でかぐらもGWあたりで終わりかな・・・なーんて思いましたが、やっぱ「かぐら」はスゴイっす

朝8時、駐車場はこんな感じ

イメージ 1

いつものようにアレ飲んで元気出さなくっちゃ


ファイトー いっぱ~つ

(たまにはホントに)

イメージ 2

元気でた

さあ、ゲレンデはというと・・・

うううー、結構厳しいものがありますよ

ペアリフト降り場のチョット上はもうピンチっすね

イメージ 3

でも、スタッフが懸命に雪付けを行ってましたよ~

イメージ 4

10時くらいになるとゲレンデも賑やかに

かぐらはパークもあるのでボーダーにも大人気だよね

イメージ 5

ニセ外人も9mのキッカーに何回か挑戦

イメージ 6


怖かったけど楽し~

そして、今日のコブですが・・・

んー、雪不足の影響もありイマイチいいコブができなかったかな

でも楽しく練習しました

 

イメージ 10

そして、今日はかぐらの感謝祭

ロープウェイを降りたところで待ってたのはミス苗場(残念ながら写真ナシ)

抽選券を配ってたよ

なんと雪猿のTシャツが当たりました

イメージ 7


イエーイ

つーことで、ニセ外人の2016シーズンはこれにて終了

今シーズンはこれ以降、絶対にスキーにも、スキーの練習にも行きません

間違っても行かないキッパリ

・・・・

で、翌日(5/16)・・・・・

2017シーズンが始まりましたイエーイ

なので、スキー行ってきたよ

その話は、次回のブログで

2017シーズンもアクティブに滑るで~

コメント

タイトルとURLをコピーしました