1日40km、リフト53本乗ったらこうなった"> 1日40km、リフト53本乗ったらこうなった">

1日40km、リフト53本乗ったらこうなった

ski

スキーうまくなりて~

つ―事で29日(祝)も丸沼スキー場に行ってきましたよ

前日夜出発

すると・・・丸沼周辺にはいつものようにかもしか鹿だらけだ~

また、体当たりされないか心配だよ

そんな中、見覚えのある顔が

イメージ 1


うおー、3日前にニセ外人カーを壊したヤツがいた まちがいない

茶色かったし角生えてたし・・顔を見て一目で分かったぜ

  

さて、29日朝

いつものように元気出すぜ

チンジャオロ~~ス(ファイト―発風に読んでね)
イメージ 2

今日の目標は何しろアクティブにガンガン滑る

チンタラなんて絶対滑らないぜ

気合も充分、8:15分のリフト運行前に並ぶ

イメージ 3

朝一はバーンも綺麗だね

イメージ 4

丸沼は中腹にパークがあってパイプやジャンプ台で楽しめるんだよね

看板に8mと書かれたプラス(上向き)のジャンプ台があるのでニセ外人も練習~

そして・・・事件は起きた

しょっぱいジャンプから着地失敗アワアワ

まるっきり↓ ↓こんな感じで板が外れ胸を強打

 

イメージ 8

うぎゃー、あばら折れた・・・かも

超~痛いんですけど(ちなみに今ブログを書いてる時も痛い)

でも、ここで辞めたらチキンって呼ばれる

ガンガン滑るぜ

ジャンプ失敗が悔しくてその後も10回以上飛んで練習した

イメージ 5

時間と共にザブザブの雪に

リフトの乗った回数も10~20本くらいまでは数えてた

まだまだ滑るよ ソレソレー シャシャー(滑ってる)

コブも何かに憑りつかれたように滑る シャーシャー

イメージ 6

滑る 滑る

太陽の周りを惑星が回り続けるように休まず滑る

イメージ 10

午後3時

終わりがきた

惑星も帰る時がきた

イメージ 11

本日の滑走距離

42km

乗ったリフトの本数

53本

・・・・・

夜、脚攣りました

イメージ 7

滑り過ぎてお腹も痛くなり夜中何度もP-P攻めに そしてあばらも痛くてほとんど寝れなかった

自然で楽な時代に「1日40km滑って健康になる」ってバカみたいな事テーマにしてたけど、日ごろ運動してない人だったら死ぬぞ

小動物だったら確実だな

7時間ほぼ休まずにやっとで達成できた40kmですが

良い子のみんなは真似しないでね  リフトも1日50本以下に抑えようね

コメント

タイトルとURLをコピーしました