スキーブログから誕生したTシャツ"> スキーブログから誕生したTシャツ">

スキーブログから誕生したTシャツ

ski

ハイサイ

 

いきなりですがTシャツを作る運びとなりました

まずは試作品を発注したんだ

それがこれ

イメージ 1


袖はこんな感じ

イメージ 2

これはあくまでもネット上のシュミレーション画像で、実際の色は分からない

Tシャツの生地も5.0ozという薄くもなく厚過ぎず、人気のTシャツを選んでみた

あと1週間くらいで発送されるので楽しみ

実はデザインもいくつか作って見たんだ

ネコ吉の彩度を若干落とし、アダルトな雰囲気をだしました

イメージ 3

ピンクも可愛いよ

イメージ 4

こちらはネコ吉ファンにはたまらない「たくさんのネコ吉Tシャツ」

イメージ 5

↑よりも、もっと多いネコ吉

イメージ 6

袖にはぴんことネコ吉が仲良く滑るイラストも配置

イメージ 7


ネコ吉のLINEスタンプもそうですが、決して営利目的とかではありません

スキーを通じてなにか楽しめるものがないかと作ったものです

ちなみに、このTシャツの色は40色くらいあります

サイズは普通のS・M・L・XLとか以外にも、W-S・W-M・W-Lといった女性用にウエストがシェイプされたサイズもあります

興味のある人はあまりいないと思いますが、もし「欲しい」って思ってくれる方が10人以上くらい集まれば制作したいと思います

値段は全面フルカラー&袖もカラーなのでちょっとお高め・・・2300円~2500円くらいです

とりあえず、1週間後に自分の試作品が到着したらまた記事にしますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました