リフト29本乗って30km滑った"> リフト29本乗って30km滑った">

リフト29本乗って30km滑った

ski

知ってる人は知ってる

知らない人は知らない skiline

イメージ 3

 

このリフト券を使ってるスキー場じゃなきゃダメみたい

日本でも5か所くらいのスキー場でしか使われてないので、そのスキー場に行かなければ接する事もないskilineですが・・・

知らない人の為にどんなシステムか?というと

リフト券に書いてある数字をskilineのサイト内で入力すると、その時の滑走距離や乗ったリフトの本数などが表示されるシステムです

先日丸沼スキー場に行ってきたので 番号をインプットしました

イメージ 1

すると・・・

こんなん出ました

イメージ 2

滑走距離 30km

乗ったリフト 29回

滞在時間 332分

あらやだ、休憩した時間も分かっちゃう

他にもこんなデータも表示されます

イメージ 4

すごいよね~

lineもすごいけどskilineもスゴイっす

コメント

タイトルとURLをコピーしました