ザック買ったよ~"> ザック買ったよ~">

ザック買ったよ~

ski
山登りのグッズって最近スゴい気になるんですよね
ウエアにパンツはもちろん
小物に至るまで
で、最近特に気になるのがザック
山に行くとカッコイイザックを持ってる人がいっぱい居るんだよね~
昨年から欲しい欲しいと思い先日、意を決して・・・
某大型アウトドア店に買いに行きました
欲しい商品は↓これだ
イメージ 1
これはオスプレーというブランド
その中のストラトス36というザックです
イメージ 2
実はこのブランドどこのスポーツ店でも売ってるというモノではない
下調べしてこの店にあるという情報を得て、車で1時間半かけて買いにきたのだ
欲しい色の在庫が1個あった
購入~
と、思いきや
なんとザックが汚れている
うわ~、唯一1個の在庫なのに汚れているのはイヤー
泣く泣く、ここでの購入は諦める
・・・・・
よって、ネットで購入する事に決定
ネット内でもいっぱい在庫があるかと言うとそうでもないんです
どうにか発見
注文~
・・・・・・
そして、先日届きましたよ~
それがこれだ
イメージ 3
うおー大きな箱で来ました
手前の時計やキーと比べてね
中を開けると
手さげ袋が
イメージ 4
そしていよいよご対面
これだ~
イメージ 5
どおどお?
イメージ 6
ん~、いいザックです
これでチョットは山男っぽくなりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました