4/30(祝月)のかぐらはこんな感じ・・・だったんだけどあの人に遭遇"> 4/30(祝月)のかぐらはこんな感じ・・・だったんだけどあの人に遭遇">

4/30(祝月)のかぐらはこんな感じ・・・だったんだけどあの人に遭遇

ski

ハロハロ

つーことで、4/30(祝月)は新潟県田代&かぐらスキー場に行ってきましたよ


世間は初夏なのに、スキーができるなんて嬉しいね

まずは田代で練習です

イメージ 1

田代のコブバーンは若干地面が出てきました

でも田代の中では一番楽しめるコースです

ここからの景色は最高だし

イメージ 2

 

イメージ 3

かぐらに移動

かぐらは相変わらず混んでたよ~

イメージ 4

ここに来るとかぐらの人気がある理由はとってもよく分かります

広大で景色もイイ中で 豊富な積雪量

整備されたコブレーンもあるし

ジャンプ台とかのアイテム

BCもできるしね

充分楽しんできましたよ

そんな中、ある人を発見

それは・・・

カオナシだ~

イメージ 7

しまった、盗撮してるのがバレた

イメージ 5


目が合ったよ

ゴーグルもしてた

クローチングもできるんだね

イメージ 6


今日はカオナシはプライベートでスキーの練習に来てたみたいなんだけど

なんと、その練習風景を盗撮しちゃいました

つーことで、近日カオナシの動画を公開しちゃいます

はたして、どんな滑りをするのか?

お楽しみに

コメント

タイトルとURLをコピーしました