かぐら田代でカオナシと滑った(証拠動画あり)

ski
ぴんこ
ぴんこ

新緑のさわやかな季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか

もうシーズンOUTしちゃった人もいると思うのですが、スキーシーズンは残り僅か

寂しい限りッス

自分はあと1~2回行きたいんだけどね

さて今日の記事は

おととい田代かぐらでカオナシに出会い、一緒に滑ったのでその動画を公開しちゃいますよ~

 

イメージ 1

 

ペアリフトでふと隣を見ると、偶然カオナシが乗ってました

カオナシは友達がいないので、友達になってあげました

そして、たのしい時間はあっという間に過ぎちゃった

これを見て涙しない人はいないであろう

それでは感動の動画をご覧ください

 

一部フィクションあり
かnasi

構想1年、撮影1日、編集1時間

つーことで、「よくこんな動画作ったね~」「カオナシおもしろかったよ」なーんて思って頂けましたらぽち凸してね

それでは皆さんよいGWを

ぴんこ
ぴんこ

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました