もしかしてパクり?"> もしかしてパクり?">

もしかしてパクり?

ski

ナマステ

世の中には自分とそっくりな人が3人いる なーんて話を聞いたりするよね

つーことで、今日はニセ外人ブログのキャラクター ネコ吉にそっくりとは言わないが、なんとなーく似てるキャラを見つけたので記事にしたいと思います

それは

そう、某通信会社のネコのキャラクターだ

イメージ 1

イメージ 2

一方、ネコ吉はこんな感じ

イメージ 4


 

イメージ 3


似てるちゃー似てるよね

同じネコだし、ヒゲ生えてるし、茶色いし

何しろ 目が似てる

パクりか?

でも・・・・・・・

よくよく見ると似てないな

 

そうそう、未だSAJから「マスコットキャラクターとして使いたい」という打診はきていない

JOCからもきていない

来年のオリンピックに使うんだったら、早めに連絡くれればいーのにねー

いつでも快諾するのに

何はともあれ、ネコ吉の頭についてるのは冷えピタじゃなくてゴーグルです

コメント

タイトルとURLをコピーしました