12/16~17の万座スキー場はこんな感じ"> 12/16~17の万座スキー場はこんな感じ">

12/16~17の万座スキー場はこんな感じ

ski

つーことで、12/16(土)~17(日)は群馬県万座温泉スキー場に行ってきました

私をスキーに連れってっての舞台でもある万座は雰囲気いいよね~

これは昨年、雪のない時に行った万座の風景

 

イメージ 6

さて、16日は快晴

やっぱスキーはこうでなくっちゃ

イメージ 1

本来なら、メインのプリンスゲレンデだけのオープンらしかったけど

この土日は上部のパノラマゲレンデも滑れました

連絡林道には・・・・・ たぬき発見

イメージ 2

やっぱスキーをするうえで天気って重要

写真見ただけでも爽やかな感じがするでしょ

イメージ 3

この日は調子こいて5時近くまで滑っちゃいました

ナイター照明が点いたぜ

イメージ 4

さて翌日(17日)

ふざけんなー

イメージ 5

吹雪いてるんですけど

ニセ外人が滑る時は雪降るなって言ってんだろーが

おまけに風もビュービュー拭いてるし

イメージ 7



でも、13時半まで滑って・・・・温泉入って帰路につきました

今回もスッゴイたくさんの方から「ブログ見てます」と声を掛けて頂きました

ありがと~

これからも ある事ない事 バシバシ書いていきますのでよろしくお願いします

最後に・・・・

スキーが上手くなる為にも、スキーを楽しむためにも大事な要素があるなと今回は痛感したスキー旅でした

それはスキー仲間がいることだ

一人でスキーが上手くなるには限界がある

やっぱ同じ思いを持った仲間が必要

そして、そういう人が周りにいっぱい居ればスキーが楽しくなるのは間違いなし
(※害を及ぼす人は別)

何はともあれ、今回も楽しいスキー旅でした

お話しできた皆さんどうもありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました