万座スキー場の上"> 万座スキー場の上">

万座スキー場の上

ski

今日、このブログにお越しの皆さんはラッキーですよ

あなたはラッキー

なぜか?

・・・・

根拠も何もありません

ただ言ってみたかっただけ

イメージ 6

つーことで、本日は万座スキー場の上という記事です

万座スキー場とは群馬県の奥地にある温泉リゾートスキー場です

そのスキー場のを記事にします

「上」って何だ?ってお思いの方もいらっしゃると思うのですが上とはスキー場の上部の方です

ではまず冬の万座スキー場の写真をご覧ください

イメージ 1


これはプリンスゲレンデって言ってスキー場の下部

↓ ↓これはリフトを乗り継いでいった上部のゲレンデ

イメージ 2

樹氷もあって綺麗だね

実はね、この写真を見てもらう為の記事じゃないんだよね

本題はこれから

雪のない万座スキー場の上の方をご紹介します

それがこれだ


じゃーん

イメージ 4


万座の素顔はこれだ

うわー、なんかコワイ

この辺は草木が生えてなく煙が出てるところがあるんだよね

イメージ 5

有毒ガスも出てるみたい

近寄ったらヤバいよ

みんなが知ってる万座と違うでしょ

イメージ 3

これは昨年の11月に撮った写真(雪が降る前)

実はさ、自分も雪のない万座は去年初めて行ったんだよね

その時の写真があったから記事にしたんだけどね

万座を楽しんで頂けましたか?

今日は万座スキー場の上っていう記事でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました