◆後編◆検定の応援旗と新キャラ"> ◆後編◆検定の応援旗と新キャラ">

◆後編◆検定の応援旗と新キャラ

ski

さて、昨日はブログの新キャラと検定の応援旗を作るって記事を書きました

その続きです

※スキーシーズンもほぼ終了、この記事はブログとして楽しんでくださいね

さて、新しくキャラになったのは


ツル吉

イメージ 2

そしてカメ吉

イメージ 3

応援旗を作るには他にもおめでたいものが必要だ

やっぱ富士山いれなくっちゃね

イメージ 4

こんなのもあった方がいいよな

イメージ 5


祈合格ではなくて祝合格 

ツル吉に持たせよう

大漁旗っぽくするんだから、もちろんあの太陽は必要だ

イメージ 6



せっせ、せっせ(描いてるところ)

つーことで

完成しましたよ

それではご覧ください

じゃーん、これだー

イメージ 7

これを検定の時に応援旗として並べるとこんな感じになる

イメージ 8

スタート地点はこんな感じ

イメージ 9

これで、クラブ員の皆さんは1級も2級も安心して受験できるだろう

テククラや指導員検定でも検定員にプレッシャーを与えられそうだ

合格間違いなしだな

今日は検定の応援旗と新キャラの話しでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました