スキー検定の時の応援旗と新キャラクター"> スキー検定の時の応援旗と新キャラクター">

スキー検定の時の応援旗と新キャラクター

ski

ハロー

今日もニセ外人ブログに訪問頂きありがとうございます

さて、ニセ外人ブログのメインキャラクターはネコ吉ぴんこです

イメージ 1

昨年、ケロ吉も登場しましたが・・・・

クオリティーが低いと噂され、あまり出番がありません

イメージ 2

かわいそ~

つーことで、新たに新キャラを登場させる運びと相成りました

そこで、新キャラだけでは面白くないので、何か楽しめるものを作ってみたいな・・・・って思ったわけ

そうだ大漁旗と応援旗をミックスしたもの

これは技術選の時の応援旗

イメージ 3
スイマセン、ユーチューブの動画からお借りしました

これは大漁旗
イメージ 4

オリジナル応援旗を作成して、お友達やクラブ員のかたの検定で掲げたら、みんな合格間違いなしだろ

技術選で旗立ててるんだから、1級検定でもあってもいいよね

それはさて置き・・・・

とにかく頑張ってデザインするぜ

先ずは新キャラ作らなくっちゃ

おめでたい動物がいいな

つーことで一匹目は

イメージ 5

この鶴をいかにキャラクターにするか?・・・・

頑張って描いてみたぜ

ご紹介します・・・・・ツル吉でーす

じゃーん

イメージ 6


うわー、なんかおめでたい感じ満載だね

続いて、鶴と言ったらでしょ

イメージ 7


これをキャラにするのは手ごわいぞ

せっせ、せっせ(描いてるところ)

よっしゃー、できたぜ

ご紹介します、カメ吉です

じゃーん

イメージ 8


縁起のイイ亀は尻尾に毛が生えてるんだよね

このキャラを使って大漁旗(応援旗)作ってみるよ

しまったー、記事が長くなったので今日はおしまい

次回は完成作品をお見せできると思いますので、また見てね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました