スキー学校でBBQ"> スキー学校でBBQ">

スキー学校でBBQ

ski

8月最後の週末

30日(土曜日)はスキー学校のBBQに仲間入りさせてもらいました~

場所はこのあたり

イメージ 9

5ヶ月ぶりのゲレンデは真っ白じゃなく キレイな緑色をしてたよ

イメージ 1
鐘の鳴丘ゲレンデっす

久しぶりのスキー学校だ

入口付近には・・・

イメージ 4

 

スクール歴代クラウン合格者ボードです

1982-83シーズンからクラウンプライズバッジテストがはじまって

31年間、この学校でクラウンの称号を得た人達の名前がずらり

  

さて、BBQは

まずは流しそうめんから

子供たちはイベント系に興味深々

バッタも流れてたよ

イメージ 10

この村の流しそうめんはヘビもたまに流れてきます

イメージ 11

マジっすよ

ワイワイ、ガヤガヤ

元デモも4人もいたしー、女子大生もいたし~

イメージ 3


全員に当たるプレゼント抽選会もあったよー

豪華賞品にみんな大喜び


バナー?旗?出して写真も撮ったりして・・・

イメージ 12




ニセ外人は撮影したから ここにはいない

日も暮れて・・・

イメージ 5

本格的な花火もズドーンと上げちゃったりします

スケールがデカい

イメージ 6



なんとスクールの先生の中に花火師がいるんだよね

そして、シメは・・・・

まこちゃんラーメンです

イメージ 7

美味かったよ~

今回もこのBBQを企画運営してくれた地元有志に感謝 楽しかった~


そうそう、
小谷村の夜は超~寒かったです

コメント

タイトルとURLをコピーしました