今日(11/28)アサマ2000はこんな感じでした"> 今日(11/28)アサマ2000はこんな感じでした">

今日(11/28)アサマ2000はこんな感じでした

ski
画像たっぷりで今日(11/28月曜日)のアサマ2000をUPです~
久しぶりのアサマだったもんで峠に上がるトコでいきなり道を間違えました
ゲー
峠の頂上までの道路には雪はありませんでしたよ
下りの端にチョコっとだけありました
右の白いのが雪ね
イメージ 1
さあ、到着っす
時刻は8時ジャスト
手前の駐車場にはまだ5台しか車が停まってませんでした
イメージ 2
気温は6度
ん~、この時期にしては暖かいですね
今シーズン初のアサマです
レストハウス内は全然変わってないですね
イメージ 5
今日はスキーDVDに出てくる人がた~くさんいましたよ
サ○モン、アトミ○ック、オガ○カのデモの人達が合宿?してました
イメージ 6
今日滑れたところはステージ2のみでした
しかし、この時期にこれだけの斜面を滑れるのは魅力ですよね
イメージ 7
リフト待ちはほぼナシ
たま~に1分くらい待つくらいでした
イメージ 9
コース幅は30mくらいでしょうか
右にOBすると土の上に行っちゃいますよ
イメージ 8
知り合いの方も数人お会いしました
ど~もでした
イメージ 10
お昼くらいの画像です↓
雲から太陽が霞んで見えます
イメージ 11
今日は1時に終了~
い~っぱい滑りました
イメージ 12
帰り道、山頂のチョット下の街がみえる所からパシャ
たま~に、ここから綺麗な雲海が見えるんですよね
今日は曇り空だったのでイマイチの風景です
イメージ 3
帰りはいつものように磯辺温泉で入って無事帰ってきましたよ~
あ~、楽しかった~

コメント

タイトルとURLをコピーしました