やっぱ釣れるな~浦山ダム"> やっぱ釣れるな~浦山ダム">

やっぱ釣れるな~浦山ダム

釣り(バス・管釣り・・)
仕事が終わって外を見る
うん、まだ明るい
今日も浦山ダムGO
夕マズメにバシッと釣ってくるぜ
ヒグラシカナカナを聞きながら釣り開始
するとスグに
ぐぐぐ~
フリッくシェイクに小バスがヒーット
抜きあげる時に自然リリース
ちっ
・・・・・・・・
今日はいっぱい釣れそうなので余裕をかましてバズベイトなんかも投げてみる
イメージ 1
しかーし、フンともスンとも言わん
投げてて釣れる気がしないので
バークレイの「ガルプ」を投げてみる
イメージ 2
すると
スースー
と、ラインが動く
オリャーとあわせる
イメージ 3
活きのイイバスの青年がヒットっす
その後スピナベでガツーンとくるが残念ながらアタリだけ
再度、ガルプでヤングバスをGET
イメージ 4
帰り際、車でダムサイドを走ってると釣りメンバーのAちゅん発見
別の場所で釣ってたみたい
他のメンバーは秋の釣りツアーのためにちゃんと練習してるのかな?
釣れないと罰金がありますから皆さんちゃんと練習しといてね
・・・・・
ちなみに今日もサルはいましたよ
自分の車のそばでウロウロしてたけど何してたんだろ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました