夏の釣り修行"> 夏の釣り修行">

夏の釣り修行

釣り(バス・管釣り・・)
7月3~4日は霞ヶ浦&その周辺に夏の釣り修行に行ってきましたよ~
この時期の釣行は蒸し暑くて「修行した~」って感じになるんですよね
今回は新しい釣れるポイントをいっぱい探してこようと思ってます
イメージ 1
↑こーんな足場のない所も攻めてみました
ベイトタックルではスピナベやったり、テキサスやったり・・・
イメージ 2
シュッ、シュッ
投げてる音
・・・・・・・・・
シュッ、シュッ
なかなか釣れません~
あらかじめyahoo地図の写真版を拡大して釣れそうな場所をチェックして回ってるんですけど そう甘くないですね
いつもなら入らないような↓こ~んな場所も打ちまくる
イメージ 3
釣れんッス
やっぱり、魚がいるかいないのか分らないような所は時間のロスが大きいですよね
開始4時間くらいでバラシが1匹のみ
お昼ちょっと前に細~い水路でバスの赤ちゃんをようやくGET
D-zone(スピナベ)でした
そして、あまりに釣れないので「絶対釣れるポイント」に寄ってみる
ここは行くと絶対釣れる
ホントは釣れない時もある
イメージ 4
やっぱり釣れた
5インチカットテールが頑張ってくれました
今日は風が強くてなお且つ蒸し暑くてハードですよ
この辛さに耐えてこそ修行ッス
そしてテトラ帯
なにしろ投げまくる
スピナベやったりワームで攻めたり
そしてフリッくシェイク4.8インチで
イメージ 5
イイ引きでしたよ~
でもここだけでも200投くらいしたと思う
この後は鰐川行ったり黒部川行ったり・・・・・
イメージ 6
新たに爆釣ポイントを求めて釣りまくりました
それにしても蒸し暑い~
疲れてフラフラしてきた
・・・・・・
陽もだんだん傾きはじめました
イメージ 7
3匹釣れただけで時間だけはどんどん過ぎていきます
与田浦を攻めてる時に日没
イメージ 8
朝6時半~夜7時半までの13時間 昼飯以外は打ち続けました
投げた回数約500投
釣果3匹
それにしても今日は風も強く蒸し暑かった
ん~、この疲れが人間を一回り成長させた気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました