5月5日 河口湖"> 5月5日 河口湖">

5月5日 河口湖

釣り(バス・管釣り・・)
連休最終日、河口湖に行ってきました。
5月2日~4日までは潮来・霞ヶ浦。
連チャンでの釣り修行っす
河口湖に到着 ヤホー
富士山もよく見えます イエー
イメージ 1
9時半ころ到着しましたがあまり釣り客はいない模様
想像していたよりずっと空いてました
最初に入った場所は溶岩地帯
しばらくすると・・
ググーッ
イメージ 2
まずは1匹
今日は爆釣かあ
と、思いきや釣れん・・
イメージ 3
釣れそうな雰囲気だが
だめだあ
釣れん
イメージ 4
あちこち回って
ようやく「丸栄ワンド」で2匹追加
イメージ 5
最西側の奥河口湖の方まで行ったんですがバスの姿は見えず
しかし、鯉はいっぱいいました
バシャバシャしてたけど産卵でもしてるのかなあ
イメージ 7
結局本日の釣果 3匹
イメージ 6
帰りは山梨県三富で入って帰ってきました
GWは釣り修行で心身ともに鍛え上げ一回り成長して帰ってきました
来シーズンのスキーに生かそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました