釣り倶楽部のTシャツ完成"> 釣り倶楽部のTシャツ完成">

釣り倶楽部のTシャツ完成

釣り(バス・管釣り・・)
釣り倶楽部「バスピジョン」Tシャツが完成しました
イエイ~
3年ほど前に1度作り、今回は第2弾って感じです
今回出来上がったのは↓これ
イメージ 1
こんな感じね
イメージ 2
長袖は袖部分にロゴが入ってます
イメージ 3
紺色の文字の部分は発泡インクを使ってるので近くで見ると若干浮きだしてますよ~
・・・・・・・・
でね、
皆同じTシャツなので自分のは個性を出したいと思いある事を考案しました
それがこれ↓
イメージ 4
このマークをシャツに入れる
このヤモリマークはうちのお店のマークっす
これをTシャツにプリント
すると↓
イメージ 5
背中の部分です
なんかイイ感じ~
フロントのネーム部分にもヤモリを這わせてみました
イメージ 6
わあ、なんかマッチしてるぅ~
調子に乗ってスキーの時に着るアンダーアーマーにも付けてみた
イメージ 7
我ながら良くできたと思ってます

コメント

タイトルとURLをコピーしました