スキー&ドライヤー"> スキー&ドライヤー">

スキー&ドライヤー

ski
昨日(6日)は群馬県スノーパルオグナ武尊スキー場に行ってきました
武尊方面は人生初っす
○沼や岩鞍に行く道を途中で左折して行きます
びっくりしたのは武尊に行く途中にたくさんのペンションや旅館がある事
山奥にいきなり旅館街があるので、まるで桃源郷っす
スキー場はこんな感じ
センターハウス
イメージ 1
山頂付近は雪質も良くgoodコンディショニングでした
イメージ 2
山頂からの風景です
イメージ 4
良いバーンがいろいろありました
どーっすか、この写真の撮り方 なんかイイ感じ~
イメージ 3
今日は快晴でしたよ~
イメージ 5
今日は帰り道に高崎のヤマダ電機に「ドライヤー」を買いにいきました
目的のドライヤーはパナソニックの「ナノイードライヤー」
値段は定価2万円近くもする
イメージ 9
このドライヤーがすっごくイイらしい
ヤマダに行ってみるとな~んと売り切れ
展示品のみ販売すると言う
その展示品が汚いこと、汚いこと・・・  や~めた
なので、そばにある「ビッグカメラ」GO
ありました、ありました
購入っす
13000円 安く購入できました
イメージ 6
今までこんな頭だったのが
イメージ 7
・・・・・
これからはこんな感じになります
イメージ 8
イメージ図です
昨日さっそく使ったので今はこんな感じ
驚きのドライヤーです

コメント

タイトルとURLをコピーしました