もう一つのクラブ行事のレポート

ski
たぬ吉
たぬ吉

こんにちは

最近朝晩がメチャ寒くなったんですけど

季節は確実に冬に向かってます

つーことで本日のブログ開店でございます

もう一つの行事レポート

10/22(日)はクラブ行事でトランポリントレーニングをしてきました

その時のニセ外人の記事はこちら

そんな中、ブロガーでもあり同じクラブ員のalienさん、そしてAKさんも一緒にトレーニングをして、その時のブログを公開しております

たぬ子
たぬ子

ブログ村にあるよ💛

でね思ったのは、同じにトランポリントレーニングをやったのですが、ブログを書く人によって着眼点は違うし、書き方も様々

ネコ吉
ネコ吉

面白いし、勉強になったって思ったわけ

自分には文章能力はほぼほぼないのですが、文章の上手い人のブログを読むとどんどん読み進めちゃうよね

さてそんな中・・・

クラブHP用に事務局担当の仲間が行事のレポートをUPしてくれました

これまた目の付け所や言葉のニュアンスが絶妙だったので、その人に許可を得てこのブログにUPさせて頂きます

ネコ吉
ネコ吉

先日自分がUPしたブログより内容が分かりやすいと思いますのでここに紹介します

 

・・・・・・ここから・・・・・・

2024シーズン第1回オフトレ (トランポリン)の巻

暑い、、暑い、どーなってるの?と、思ってたら、あっという間に秋の気配。
先週末にYetiもオープンし、少しずつ2023-2024シーズンが近づいてきました。
皆さん、お久しぶりです!オフシーズン、いかがお過ごしでしたか?

ということで!●●スキークラブでも、シーズンインの前に「動ける体づくり」の一環として、去年に引き続きトランポリントレーニング行事を開催しました。
場所は川越市にあるマヒマヒトランポリンパークさん。2時間貸切をお願いして、クラブ員13名で体を動かしてきました〰️✨

今回、初参加の●●さんを初め準会員の△△さん、またクラブ員のご家族も交えて真面目に楽しく2時間跳んできましたよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

トランポリンは簡単そうに見えても数分跳ぶだけでかなりの体力を使います。体幹のトレーニングはもちろん、着地した時の圧の反動を使うのでコブの練習にも最適です。

我がクラブ員は向上心の塊みたいな人が多いので、高度な技術が必要な背中から落ちるバックドロップや、空中で縦回転するフリップに挑戦する方もいて皆さんとても上達しました。

その過程には失敗して体を痛めたり、出血したり色々ありましたが、それでも何度も挑戦する姿を見て、感動で涙がこぼれました(T_T)

無謀にも見えますが、やらないことには習得もできないし、上達に向かって頑張る姿を見てホントにこのクラブのメンバーは強いハートを持っている人が沢山いるなぁと、改めて感動しました(*^^*)

とにかく、救急車を呼ぶことなく😅無事?に今回のトランポリンオフトレを終えることが出来ました。
もう間もなくシーズンインです。次回は雪上でお会いしましょう〰️‼️

by:クラブ員○○

・・・・・・ここまで・・・・・・

まとめ

文章って人柄がでますよね

特にブログでは、書いてる人がどんな人かなんとなく分かると思うんです

たぬ子
たぬ子

書き方に人間性が出るもんね

ネコ吉
ネコ吉

まあニセ外人は文章の通り・・・インチキ臭いですが

何はともあれ本日は「もう一つの行事レポート」をお届けしました

でわまた

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました