5/18月曜日の「かぐら」はこんな感じ"> 5/18月曜日の「かぐら」はこんな感じ">

5/18月曜日の「かぐら」はこんな感じ

ski

4/29に丸沼でジャンプに失敗し、痛めたあばら骨ですが現在もくしゃみをすると激痛が走り やはり折れているかヒビが入ってるのは間違いない状態っす

うかつにくしゃみはできないが、スキーはできるので・・・・・かぐらに行ってきましたよ~

月曜日なんだけど結構たくさんの人がいましたよ

イメージ 1


まずはロープウェイ乗って上のゲレンデまで

みつまたのリフト乗って・・・・

イメージ 2


そんでもってゴンドラ乗って~

やっとかぐらに到着

イメージ 3


1年ぶりのかぐらっす

なんとかコースは雪が無くこんな感じ

イメージ 4


今日はコブをいっぱい滑るので気合入れなくっちゃ

百発百中~(ファイトー一発風に読んでね

ジャイアントコースから見る ナントカ湖

イメージ 5

ガンガン滑りますよ~

ソレソレー

イメージ 6

ワッショイワッショイ

イメージ 7

ここ1週間 上村あいこのモーグルのDVD見てイメージ高めてきたのでイイ練習ができましたよ~

今日も鬼のように滑りました

疲れたので帰~えろっと

ロープウエイまでこんな感じの道を帰ります
イメージ 8

午後4時 ゴンドラから見た駐車場はこんな感じ

イメージ 9

  

いやー、今回は月曜日という事で知り合いはいないかな って思ってたんだけど

前日の夜の苗場の温泉から何人ものお友達と会い・・・かぐらでも同じ県連の人や同じイントラ仲間などなど

スッゴイたくさんの友人知人に会いましたお会いできて嬉しかったです~

でも。。。

みんな仕事してないのかなぁ

何はともあれ楽しいかぐらでしたよぉ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました