コメント欄が異常「マウンティング上級者に訪問いただきました」

ski
Leovinus / Pixabay
ネコ吉
ネコ吉

さっそくですがブログはじめます

マウンティング

さて先日書いたマウンティングの記事

なんと・・・・

マウンティング上級者に訪問してもらいコメントを頂きました

ネコ吉
ネコ吉

いや~、本物が来るとは思わなかったよ

たぬ子
たぬ子

本物と言うよりマウンティングの王者よ

普段だったら、こちらとしては追い払うですが・・・・

今回は「マウンティンガーは何を考えてるのか?実際どんな人間なのか?」を知るために、敢えて謙虚に応対をしたんだよね

その結果、自分の中では想像を遥かに超える思想の持主だという事が分かってしまった

マウンティンガーさんもわざわざここに書き込むという事は、その思想を多くの人に説きたいと思ってるでしょうから、せっかくなので記事にします

スキー愛好家の皆さん、一般スキーヤーの皆さん、ありがたい話をしかと熟読してください

コメント

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在のところはここまでとなってます

ネコ吉
ネコ吉

正にマウンティングの王者の風格が文章から漂ってます

まとめ

今回はマウンティンガーへの文句は敢えて言いません

同じスキーをやってる人の中にこういった考えを持った人が側に居るというのを知れたし・・・・自分が思ってた通りの「マウンティンガー像」であることも分かりました

さいごに・・・・

ネコ吉
ネコ吉

せっかく色々コメント頂いたのですが、現実社会では残念ながら自分は付きあう事のできないな~

ってことだけはお伝えしますね

たぬ子
たぬ子

この記事に興味をもって頂けましたらぽち凸してねにほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへこちらにはランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

うな子
うな子

この記事に興味を持って頂けましたらぽち凸してね~

こちらにもランキング形式でスキーブログがいっぱいありますよ

 

 

コメント

  1. 赤メバル より:

    ニセ外人様いつもモチベーションをいただきありがとうございます。
    マウンティングの方へのアドバイスです。テク、クラまたは準指、指導員を受けてみたらいいと思います。きっと感謝の気持ちが湧いてくると思います。
    もしお持ちでしたら失礼な事を言ってすいません。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      赤メバルさんこんにちは

      ホント、プライズや指導者資格に挑戦して合格への道を辿ってみるといいですよね(●^o^●)
      尚且つ、そういった挑戦を動画やブログで綴ってみれば・・・・
      そうすれば、人からマウンティングされる行為がいかに迷惑か分かりますからね
      赤メバルさん良いコメントをありがとうございます(●^o^●)

  2. tanacue より:

    あははははは〜。
    いや〜ニセ外人さんありがとうございました。
    今シーズン後半なかなかゲレンデに行けなくてテンション下がっていましたが、おかげさまで笑わせていただきました。

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      tanacueさんこんにちは

      コメントありがとうございます(●^o^●)
      マウンティング界ではたぶん名の知れた方だと思うのですが、ある意味色んな話を聞けて良かったです(*^。^*)
      ここまでの思想の持主はそうそういないので結構な重鎮だと思います(๑•ᴗ•๑)

  3. alien より:

    いやぁ~中々キョーレツなコメントですね(;^ω^)もはや途中から記事にも無関係!?(笑)
    コメント欄にマウンティングする連中って自分の動画も上げずブログをやってもない…
    自分語りしたいのなら人のチャンネルやブログじゃ無くテメェでやれよって思います(^^;)
    誰も見に来ないかも知れないけど(笑)

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      alienさんこんにちは

      いやはや、ホント記事には無関係で洗脳を思わせるコメントです(*^。^*)
      親しい人に送るならともかく、赤の他人の自分に送ってるんですからマウンティンガーの上級者なんでしょうね
      こういった人が同じスキーをやっている、もしかしたらどこかで会ってるかもしれないと考えると・・・結構強烈です(●^o^●)

  4. tamtam より:

    久々にユニークな人が訪問してきたようですね(゜Д゜;)
    何を言いたいかよく分からないし、人のブログでここまで自己主張してくるとは…
    どこかの宗教団体の方でしょうか((((((゜ロ゜;

    • ニセ外人 ニセ外人 より:

      tamtamさんこんばんは

      いやはやホント久々にユニーク過ぎる人が来ました(●^o^●)
      友達でもないのに、ここまでありがたい話を聞かせてくれるなんてよっぽどの強者です
      やっぱりどこかの宗教だと思うのですが、自分は無宗教なので興味がないんですよね(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました